1214499
「くらげる クラゲLOVE111」
待望の文系くらげ読本誕生!


●購入ページへ
●紹介ページへ







No.239の記事に対する返信になります

NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
"kurage-001"を【半角】で入力して投稿してください
No.239 壁紙がすごい素敵ですね。 ぶるるん
こんにちは、いつも楽しく拝見しております。

さて、本当に、ここのクラゲの壁紙ってかわいいですね。
生のクラゲが一番好きだけど、クラゲって凄いデザイン加工の
可能性を持っているなぁ、と思います。

もっと、くらげがメジャーになったら、どんなクラゲ柄が登場
するんだろう。

それでは、また参ります。(管理人さんのセンスの良さに酔いしれに♪)
2/22 16:32 RES


クラゲデザイン Hiro@管理人 URL
ありがとうございます。

水族館で展示をされる方は特に、どのように見せるか楽しくて仕方が無いのではないかと思います。

クラゲは色もさまざまなので、写真も加工のしがいがありますよね。
よかったら、Jellyfish写真館も見ていってください。

では。
2/23 01:09




  Next

| Home | Master | Delete |